FC2ブログ
New!!

ずっと下の「Daily Snap」をクリック!!
写真が増えて来たので、外部リンクのオンラインアルバムへまとめてUPする様にしました。
自分がBlazeへ行った日をチェックして下さい。

"Spot Light"
下のArtが気になった人はクリック!


Covershots
Blaze Photo Trailers
Daily snap
Go out with your own deck!
Sequence村
最近の記事
最近のコメント
link

make your life slow with hemis.png

SkaterによるSkaterの為の… fabric.png

Jin/Saho/Mune
SDF.png

Skate with smoke? Smoke with Skate? 20060527153141.png

Counter
プロフィール

倉持先生

Author:倉持先生
FC2ブログへようこそ!

過去の記事はこちら!
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Blaze photo trailer with issei
さて、昨日はずいぶん精力的に写真をアップしてしまいました。
たった今、起きたばかりで完全寝起きの私に昨日の様な元気は全くありません…
今日はまったりと進めていくつもりなのですが、今日一番に紹介する彼の笑顔を見たらうつろな私の目も「シャキーン!」としてしまいそうです。

SuperSmile!(milllion doller!)
issei-smile.jpg


どーです?凄いでしょ?
もう、優勝です。

サーファーでもある彼、その日焼け具合から察するところ、スケートとサーフの両立を見事にこなしている様ですね。
しかしサーファーの人って皆、ハートが強いですよね。
彼のスケートを見ていても分かりますが、結構「乗り」にいくんですよ。
例えばblunt fakieとかって、最初皆さんためらいませんか?
私は腰抜けなので、今でも時々ためらう時がありますよ!

Blunt fakie!
issei-bluntfakie.jpg

ためらう様子は微塵もありません!


彼とは元町のサーフショップ「http://hemisphere-store.com/」で知り合ったのですが、最初の印象は…
「ずいぶん、笑顔が眩しいヤングマンだなー」
supersmile again!
issei-smile.jpg

といった印象でした。

私の親友の難波氏(Indy番長)曰く「坂口憲二に似てる」との事。
その事実が発覚してからは「今日、親父試合?」が合言葉となってしまいました。

話が逸れていきそうなのでちゃんとスケートの写真をアップしましょう。
彼の写真は結構たくさんあるので…

disaster!
issei-disaster.jpg


5-0Grind!
issei-5-0.jpg


いつもいつも笑顔なわけじゃありません!
僕だって時には「狩人」になる時があるんです!

リップを狙うHunterの眼
issei-hunter.jpg

こんな眼に狙われたらどんなコーピングでもお手上げです。

いつの間にかストリートも腕を上げた様でこんな風に回しちゃったりもします。

Front flip!
issei-frontflip.jpg

ちなみに私はこのトリックは過去に2回くらいしか出来た事がありません。


結構載せませしたねー
最後にみんなの大好きなっ!

Smith Grind!
issei-smith.jpg



いやー、今日は一人目からとばし過ぎてしまいました…
疲れた貴方にはいっ!!
issei-smile.jpg



彼は結構、渋めなトリックに気持ちが揺らぐ様で、随分前に見せたH-STREETのビデオでElgato(知ってる人いないと思うけど)がやってたテールロックからハーフキャブしてインターフェイキー!こんな技を彼は真似してやっていました。
実際、私もこのトリックをやっている人を見たのは彼が初めてでしたよ。

凄いよ、issei!
今度は360’kickflipに挑戦だな



☆★簡単で良いのでコメントを必ず残していって下さいね★☆



6/4追加

disaster
issei-disaster2.jpg


スポンサーサイト
未分類 | 2006/04/23(日) 09:53 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。