New!!

ずっと下の「Daily Snap」をクリック!!
写真が増えて来たので、外部リンクのオンラインアルバムへまとめてUPする様にしました。
自分がBlazeへ行った日をチェックして下さい。

"Spot Light"
下のArtが気になった人はクリック!


Covershots
Blaze Photo Trailers
Daily snap
Go out with your own deck!
Sequence村
最近の記事
最近のコメント
link

make your life slow with hemis.png

SkaterによるSkaterの為の… fabric.png

Jin/Saho/Mune
SDF.png

Skate with smoke? Smoke with Skate? 20060527153141.png

Counter
プロフィール

倉持先生

Author:倉持先生
FC2ブログへようこそ!

過去の記事はこちら!
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Blaze photo trailer with okamu
そろそろ、暑苦しい野郎共を取り上げるのはやめて、Girlsの紹介といきましょう。
最近、テクニック向上が目覚ましい「Okamu」ことオカムラちゃんの登場です。

まず、注目するべき所は彼女の帽子でしょう。
この帽子が似合うのは彼女以外にいないんではないでしょうか?

お洒落Drop in!
okamu-drop.jpg




未だスケートのキャリアは僅かなはずなのですが、リップでゴリゴリGrindもしちゃいます。
帽子が違う!!
50-50Grind!
okamu-50-50.jpg




最近はこんな感じで5-0grindもこなします。
結構体勢が斜めっててかっこいい。
5-0Grind!
okamu-5-0.jpg




某サーフ紙に載っていた噂の…
Smiley-half-Cab!
虹が眩しい!!
okamu-smiley.jpg



Rだけじゃありません、Streetも軽々こなします。
「え?コストン?大したことないっしょ!」が最近の彼女の口癖だそうです。
HighSpeed R&R Slide!
okamu-RR.jpg



「え?PJ?初心者の話はやめようよ」が最近の彼女の口癖だそうです。
50-50Grind on curb
okamu-grind.jpg



「え?ペニー?筋は悪くないけどね」が最近の彼女の口癖らしいです。
冗談抜きにこのOllieは美しい!
何より余裕の表情が良いですね。
Ollie!
okamu-ollie.jpg


最近はスケートにハングリーな様子で色々なスポットに自分から積極的に足を運んでいるようです。
なんでもスケートは駒沢公園デビューとのこと。
CanadaでもバリバリParkで流していたらしいですよ。
「マックランク?アウトオブがんちゅうだね」が当時の彼女の口癖らしいですよ。
彼女のスケートの足かけ師匠は聞いた話によると伝説のライダー「二瓶」さんらしいですよ…
これには私もビビりました。
「二瓶」さんは私(倉持)がスケートを始めた頃、憧れていたプロスケーターで、壁のトリックが本当に美味いライダーでした。
当時、日本人には珍しいグーフィースタンスで繰り出されるウォールライドは本当に痺れました!
おっと!一人で盛り上がってしまいました…すいません。

いやー、やっぱり女性だと「華」がありますね。
気持ちが穏やかになります。
もう野郎共の写真をUPするのがかったるくなって来ました。

okamu Thanks!



☆★簡単で良いのでコメントを必ず残していって下さいね★☆



追加!

5-0!
okamu-5-0good.jpg



5/28追加
Gumchop!
okamu-gumchop2.jpg


もう一枚
okamu-gumchop.jpg


更に…
この写真、もの凄くランプが高く見えませんか?
FS-5050
okamu-vertical.jpg



6/4追加
5-0
okamu-5-0-2.jpg

スポンサーサイト
未分類 | 2006/05/13(土) 10:42 | Trackback:(0) | Comments:(1)
写真追加!!【okamu】5/25
2006/05/25 木 12:22:00 | URL | 写真追加!!【okamu】5/25 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。