New!!

ずっと下の「Daily Snap」をクリック!!
写真が増えて来たので、外部リンクのオンラインアルバムへまとめてUPする様にしました。
自分がBlazeへ行った日をチェックして下さい。

"Spot Light"
下のArtが気になった人はクリック!


Covershots
Blaze Photo Trailers
Daily snap
Go out with your own deck!
Sequence村
最近の記事
最近のコメント
link

make your life slow with hemis.png

SkaterによるSkaterの為の… fabric.png

Jin/Saho/Mune
SDF.png

Skate with smoke? Smoke with Skate? 20060527153141.png

Counter
プロフィール

倉持先生

Author:倉持先生
FC2ブログへようこそ!

過去の記事はこちら!
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Blaze photo trailer with Nannba
ついに大御所の登場です…




人は生まれながらにして、何らかの罪を背負っているものです。
そんな民の罪を一手に引き受けた人がいるのは皆さんご存じでしょうか
主 イエス・キリストがその人です。

彼は背中に十字架を背負い、民の為に貼り付けにされました。
もう何世紀も前の話ですよね。






しかし、ここ最近、黄金町にも背中に十字架を背負った人が時々現れます。
nannba-indy.jpg

大親友Nannbaくんの登場です。
これを見たnannbaくんの
「困るよー、親友だと思われちゃうじゃん。修正しといて」
というお約束の突っ込みが聞こえてきそうです。
しかしこのIndy Tシャツにプリントされている
「Tried and True」
皆さん、意味分かりますか?
私が都合良く訳すとしたら
「挑戦した……そして真実を得た」
Indy魂炸裂です!!


Beautiful 5-0Grind!
nannba-5-0b.jpg


5-0with BlackFlag!!!!!
nannba-5-0.jpg


私が思うに、最も完成されたスタイリッシュな5-0Grindではないかと思います。

Blunt Fakie!
nannba-blunt.jpg


BS-disaster
nannba-BS-disaster.jpg




Streetセクションに舞台を移しましょう。


50-50Grind
nannba-50-50.jpg



BS-R&Rslide!
nannba-BS-RR.jpg


Ollie one foot!
nannba-ollie1foot.jpg



うーん、長年一緒に(もう約20年)滑って来ましたが、最近のNannbaくんの滑りは「渋い」とか「円熟」といった雰囲気がプンプン漂っていますね。
この雰囲気は5,6年のキャリアじゃぁ中々出せないもんです。

初めて会ったのは本当に偶然で、自分が一人でスケートをしている時、いつも行く公園でNannbaくんに出会いました。
その公園は自分の家からは近かったので、私は毎日の様に行っていたのですが、Nannbaくんの家からは非常に遠く、スポットを探しながらここまで来た…そんな状況で会いました。
その日は自分の家で一緒にビデオを見たりして興奮してました。
その日の事って本当に昨日の事の様に思い出せるんですよ!
あの日から20年という時間が経ち、毎日の様に滑っていたアリーナ横もマンションの開発で滑れなくなってしまったけれど、今もこうしてあの日と同じ様に板の上に乗りながらスポットを探してプッシュ出来るなんて、本当に幸せです。
きっとNannbaくんがいなかったら、自分はスケートやめてました。

5-0!(この写真、影までスタイリッシュです)
nannba-5-0tanashi.jpg


disaster
nannba-disaster.jpg


board slide!
nannba-RR.jpg




正直言ってNannbaくんに関しては、書きたい事が山ほど有るのですが、とんでもない量になってしまいますので、残念ですがここは一つシンプルに…


Thank you Nannba kun!!!!!
還暦までスケートしていけたら最高!
スポンサーサイト

未分類 | 2006/05/20(土) 13:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。