New!!

ずっと下の「Daily Snap」をクリック!!
写真が増えて来たので、外部リンクのオンラインアルバムへまとめてUPする様にしました。
自分がBlazeへ行った日をチェックして下さい。

"Spot Light"
下のArtが気になった人はクリック!


Covershots
Blaze Photo Trailers
Daily snap
Go out with your own deck!
Sequence村
最近の記事
最近のコメント
link

make your life slow with hemis.png

SkaterによるSkaterの為の… fabric.png

Jin/Saho/Mune
SDF.png

Skate with smoke? Smoke with Skate? 20060527153141.png

Counter
プロフィール

倉持先生

Author:倉持先生
FC2ブログへようこそ!

過去の記事はこちら!
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Skateboarding in Yokohama
今日から横浜のスケートシーンをかなり限られた範囲で紹介していきます。
適当に書くので適当に読んでください。
更新もいつするか分かりません。
とにかく人に媚びないブログを目指しております。
おつきあい下さい。


CoverShot

Ollie by Hara


Mr ワイルド!
このままサンディエゴのプール辺りで通用するんじゃないでしょうか?


更新は気まぐれですが、その時のBestShotをTopに載せていきますね。
ではでは

倉持せんせい





未分類 | 2006/04/14(金) 02:58 | Trackback:(0) | Comments:(1)
次へ

